FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

解禁

trackback--  comment2
毎年、ボージョレヌーボーなのかボジョレーヌーボーなのか、そろそろ統一してもいいんじゃないかと思う管理人です。そんな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

ワインの味なんかわかりません、口が貧乏なんで(笑)。白派?赤派?・・・いや、ロゼ派で(爆)。
辛口派?甘口派?・・・・真ん中で、みたいな感じで(汗)。

スキー場でワインを振舞った的なニュース観た。ええなー、おいらも山でワイン飲みたいぜ。
や、まあ飲んだ後はまともなライディングなんかできんだろうけど。はははー。

そんな裏山なヌースを観たとあっちゃ、おいらも黙ってらんねぇぜ。早速のもう!のもうぜ兄弟てなもんさ。

            ぼじょれぬーぼー

2007年もの 産地鹿児島 芋わいん

おっさん二人(もとい、内一人はおばはん)でとろとろ角煮をつつきながら・・・。

あー、んまい♪

へ? ワインなんか関係なかろうとな、お客人。・・・まぁ、気にしなさんな。気分だから、気分。

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 
シャンパンとチョコレートはよくやるけど、あれはデザートというかなんというか…そんな感じですよ。
とにかく、お刺身に日本酒!これが最高っスねーwww
中身はほとんどオヤジと同じ構造なので、乾物系とワンカップでも幸せを感じてしまう今日この頃です(笑)
ワインはどうも体に合いすぎるみたいで、アレ飲むと色々とヤバくなりますねーwww
わいせつ物陳列どこの騒ぎじゃなくなるから厄介でs←
ウダムさんへ

シャンパンとチョコレート!! やったことないけどおいしそうですねー♪ デザート感覚、わかる気がします。・・・なんとなく、ですけど(笑)。

刺身に日本酒! カッコイイっす。おいらは日本酒がどうも苦手なんですよ。元々肝臓が強くないんでしょうね。飲んだらすげー勢いでまわります。ついでに、次の日がもう最悪で。ウダムさんのワインに近いもんがあるんじゃないかと。がははっ。
『中身がオヤジ』おいらもそうですよ(笑)。するめと焼酎、焼きノリと焼酎とか旨いですねー。
刺身はやっぱり、今の時期ならカンパチとか食べたいです♪










        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。