FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

アナログ

trackback--  comment5
最近、このブログをどうすべきかという事を考えております。

いえ、やめるとか言う話ではなく。

もともと巡導師シリーズしか書く気がなかったもので、ブログ名をまんま小説名にしたわけですが。

心境の変化というか、気分転換というか・・・全く違う作品を一本書いてみようかと思い立ったわけですが。んで、それをどこに載せようかと。

FC2小説に掲載してリンクだけ貼って誘導したらええかと思ったんですが、一回の投稿につき1000文字って規定があるみたいで、自分的には『う~ん?』な訳ですよ。

おいらの話を読んで頂いた事がある方ならおわかりだと思いますが、おいらの文、1話がなげーのね(苦笑)。覚醒編の最初の方は短く書いてたんですけど、佳境に入ってくるとやっぱり自然と文量が増えちゃうんだよね。

いっそホムペでも作ってみっかと思い立ち、とりあえず同じFC2さんでドメイン取得したまでは良かったんだけどね。・・・さっぱわからん。ブログみたくテンプレあんのかと思ってたらないんでやんの(・・・無知もいーとこだ!)。どうせならカッチョイイページにしたいから、素材屋あさったりもしてみたけど。

結論・・・・めんどくせええええええ!!!  

そういえば、一時カテゴリーのツリー化を目論んだ事があったんですが、それすらも挫折したヤツなんで、よくよく考えりゃホムペなら余計に相当頑張らなあかんかった訳で。・・・とほほ。

あー、やだやだ自分。こんなんでどうやって学校卒業したんだか(レポートさえ提出してればなんとかなったんだ、おいらの時代は)。

あ゛WWW   初心者でも大丈夫!ホムペの作り方~How to 今日からアナタもホムペデザイナー~ 的な本(笑)でも探してくっかなー。

そんな訳で、頑張ってなんとかできれば、ホムペにごっそり移動しようかと思ってます。あ、その時はここでお知らせしますね(いつになるんだか)。 

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 
> 佳境に入ってくるとやっぱり自然と文量が増えちゃうんだよね。
全くもってその通りなんですよねー。
私も「キース」とか「スレッジ」とか、本来切りたくないとこで無理矢理切って載せましたもん。。。
ならFC2小説使うな、って話ですよね(苦笑)
HP作り、挑戦なさいますか? がんばれー!!
いき♂さんへ

そうなんですよー。切りたくないところで切らなきゃ載せられないんだろうなと。いろんな人に読んでもらいたいという願望はあるんですど・・・あと、コピペの調整が面倒だなと(爆・・・けっきょくはそこかい!)。
いえいえ、ユーザーが多くなれば改良されると思うので、自分みたいに文句言って使わないよりは使う方が絶対良いです!

あはは・・・HP、全く自信ありませんが、とりあえずボチボチ頑張ってみます。応援ありがとうございますー♪
え♪ホームページ作るんですか♪wktk♪
楽しみだなぁ~頑張って下さいね♪

なにこの浮かれ気分ww
ウダムさんへ

・・・作るような・・・作らないよう・・・な?(爆)

マジ自信ないっす・・あ゛あ゛~(泣)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。