FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

初すべり

trackback--  comment6
今週のびっくりどっきりメカ
へっぽこボーダー

ばかわらい    どこへ行くのだ

↑ がははっ。大口開けてわろうとりますな。


おーどろーくほぉーどーうにぃーへーたなーんだーぁ♪♪ (号泣)



今シーズンは暖冬気味なのか? 近場の山にはなかなか雪が積もらなくて行けてなかった。
ようやく全面滑走可になったので、正月休みを利用して慣らしに行ってきましただ。
夏ごろからぼちぼち鍛えていたので、体力はまずまず。課題は山盛りだけど、そこそこイイカンジ。
うっしゃー、今シーズンも頑張るぞー(・・・て、お前、小説は?)。

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 
No title
おはようございます。

おぉっ!!
これはもしや、うぃんたー・すぽぉつのスノボーってやつでは・・・・!!
わはは、自分はスキー・スケート・スノボー一切しないですが、今年は雪少ないですか?
何だか多そうな気がしてたんですが。
明日辺りは関西南部でも雪の予報だし、これからが楽しみですねぇ。

今シーズン頑張ってくださ~いな(笑)

p.s
せめて一生に一度、この雪景色の中でうちの犬たちを遊ばせてあげたい。
雪を知らない北の犬・・・・哀れ
No title
一心さんへ

いらっしゃいませ~♪

はい^^ スノボーでございますよー。
自分の場合は社会人になってから始めた趣味なのです。丁度ボードの走りの時代に乗り遅れた格好で(笑。流行り始めの頃には貧乏でできませんでした)、おかげで未だに下手です。大人になってから始めるスポーツは苦労しますねぇ・・・もう6年もやってんですけど(苦笑)。

ようやく多くなってきたってところですかねー、雪。降雪量は少なくはないんでしょうけど、天気の良い日が多いので、休日には積雪がいまいちって事が多かったですね、昨年末。ま、今シーズンはこれからなので頑張ります!ありがとうございます♪

ワンコOKのペンションとかもあるので、そういう所に行くのも楽しいかもしれませんね。パーキングエリアにもドッグランの設備が併設されてたり・・・。一番良いのは都市部に溶けないくらいの雪が降る事ですけど、温暖化の加減で無いですかね、やっぱり。現実問題、雪積もると色んな意味で大変なんですけど(苦笑)。
お久しぶりです!(^^)!
ちょうど今、TAKEさんとこでスノボーの記事にコメント入れてきましたw
…って★
うひょひょ~~い♪
コレ、singingchildさんですかっハァハァ
ちょwwもっと写真プリーズ←
笑顔がGJですv-218
か…かわい~(*^_^*)
いやぁ~楽しそうですね★
雪はあんまり降らないので、羨ましいですよ。
うちの犬にも、そして子供にも見せてあげたいですw

もっと写真プリーry(追い出される前に帰りますw)
No title
ウダムさんへ

お久しぶりですー。ダーリン帰ってきたんですねー♪

お恥ずかしながらおいらです(*´∀`*)
写真のリクエストもらえるなんて思ってもみませんでした!びっくり。しかもかわいいだなどとっ。ああ、うれしい(号泣)。
実物はかなり残念さ満開なんですけど(笑)、褒めてもらえてうれしいです。ありがとうございます♪♪

スキー場に行くまでは寒いですけど、滑ってるとあったかいし楽しいので、ウダムさん一家もどうですか?お子さんたちも喜ぶかも???

何をおっしゃいますやら! 追い出したりしないですぜ、姐さん。だってこんなブサ子にかわいいなんて言ってくれんの姐さんくらいだものっっ。今度写真撮ったらまたこっそり載せようと思います(オダテに弱いおいら)。もちろん、直視に耐えるものを厳選して(爆)。
こんばんは!
お邪魔致します!TAKEでございますm(_ _)m
今日はご訪問&コメント、有難うございました。
スノボーは楽しいですよね!
今年はホント、雪が少なくてどうなるかと思いましたが、
年末から年明けにかけて降ってくれたので、
ホッととしております^^;
"近場"というキーワードが気になりましたが、
ご近所にスキー場があるということでしょうか??
だとしたら羨ましい限りです!
それではまたお邪魔させて頂きます!

P.S.
リンクフリーとのことなので、
リンクさせて頂きますね。
小説の方もまた改めて拝見させて頂きます^^

ようこそいらっしゃいました!
TAKEさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!
ですよねぇ~、ボードは最高ですね♪
昨年はシーズン終わるのが早くて、やり残した事がたくさんあったので、ぜひ今年は長く楽しみたいもんですねー。
あ、近いと言いながら片道2時間半くらいかかるんですけどね(苦笑)。あ・・・今、「全然近くねぇじゃねーか」とか思われました?^^
そこは標高低い山なので雪タイヤとかチェーンなしでOKな事が多いですし、雪質がイマイチ(ヲイ!)で上級ボーダーさんには人気がないので、カービングとかターンの練習には最適なんですよ。上級者さんにあんまり迷惑かかんないのが良いです。
気軽に行けて、楽に帰ってこれるのが理想ですね、やっぱり。でも、豪雪地帯には住みたくない・・・という超身勝手な考えです、自分(爆)。

わわわー、マジッスか?わぁ、うれしいよう。ありがとうございます!自分もリンクさせて下さい! 小説、長いし下手だしなので、気が向かれたときに適当に読んでやって下さい。












        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。