FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

出撃!

trackback--  comment2
新型もびるすーつ
 アムロ、行きまーす!
出撃3

新型もびるすーつ基本すぺっく

ケツパッド・膝パッド内蔵

燃料    朝マック
添加剤   スーパーヴァーム


出撃  → 出撃2

携帯持ってベストショットを狙っていた相方の前で、おもっくそこける(笑)。
あ、右のは別に、頭打ってイテテになってる訳じゃないっすよ?

「何で俺の前で3回も連続でこけるんだよ」
「がははははははー!!!」

と、情けなくて顔隠してばか笑いしてんのさ。


父さんにもぶたれたことないのに!!(意味なし)。


しかし、スーパーヴァームは良い。バテにくいから最後まで元気。
昼休憩以外ノンストップで滑れる。1日リフト券余裕で元取れる。
日頃運動不足気味で、ボードもまだやり始めたばっかり、とかいうレディース&ジェントルメンにお勧め。
スーパーヴァームは薬局とかでしかお目にかからんけど、ヴァームゼリーならコンビニでも普通に置いてある(ウィダーとか置いてる棚に)。いや、明治乳業のまわしもんじゃナイっすよ?
燃焼効率を良くして、スタミナがながく続くようにしてくれる優れもの。ジム通いし始めてから知ったアイテム。でも、ヴァームウォーター(500mlペットボトルの濃度の薄いやつ)はやめた方がいいかも。・・・スキー場でこまめに水分補給する派の人には良いけど。濃度の濃いやつをスキー場についてすぐ摂取するのがオススメかな。気になった人は一度お試しあれー♪

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 
こんばんは!
若い頃は朝からリフト終了時間まで滑っても
すべり足りないくらいでしたが、
今は1日券を買って、セットの回数券の値段を計算しながら滑ってます^^;
1日券の元を取るのが精一杯ですよ~(T-T)
それにしてもなんだかメッチャメチャ広いゲレンデですね。
人も少なそうで良さそうなスキー場に見えます!^^
No title
TAKEさんへ

ははは、自分も一緒ですよ。去年まではホント帰り際はもうバテバテで。
今年は、もっと滑りたい!と思うくらい元気です。ヴァームは本当に良いですよ♪
でしょー? 他のスキー場と比べて人も少ないですし、何故だかこのコースだけ人気がなくて、人とぶつかる心配をほとんどしなくて良いので滑りやすいです。昨日は雪降った後だったので柔らかくて良かったです。いつもはかき氷状でキツいんですけど(笑)。んで、それが溶けたらゆるくてまた・・・。









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。