FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

そのキャスティングにもの申す

trackback--  comment0
西日本は本日ゲリラ豪雨に見舞われております。
梅雨入り宣言からこっち本当に梅雨なんか?ってくらいに晴れ続きだったので、やっとこ本格的に梅雨らしい天候になってきたって所でしょうかね。・・・って、言うても、こんなゲリラ豪雨はあんまり良くないらしいですが。梅雨は梅雨らしく、シトシト、シトシト、ジメジメ、ジメジメだーらだら降るのが良いんだそうですねぇ、自然にとっては。

ま、そんなこたぁどーでも良くて。

最近、漫画から実写化のパターン多いですね。え、またなの?って感じですね、ホント。

で、とうとう 『BECK(ベック・ハロルド作石著)』 が実写映画化されるんだそうで。
人気作品なので、しょうがないんでしょうなぁ。時代の流れといいますか。
劇中歌については、著名アーティストが力入れてつくるって事らしいんで、まぁええかと思ったりしてます。あの 『デトロイトメタルシティ』 だって、カジさんが曲作ったりしてましたし。業界内にもきっとBECKファンは多いでしょう。楽曲は結構楽しみなんですよねー。

で、問題はキャスティングですよ。竜介が水嶋ヒロってのはまぁアリかなーと思うんですけど。
コユキが佐藤健ってどーなの? ターケターケタケル~♪♪
いやぁ、佐藤健嫌いじゃないんですよ? どっちかていうと好きなんですが。でも、コユキとして考えるとどうしてもしっくりいかないっていうか。
で、いつものように文句ばっかり言ってても仕方がないですし、じゃぁおまいは誰が良いんだよと、画面の前の方からツッコミいただきそうなので、自分の希望も書いとこうと思いまっす。

えーとコユキ役は神木隆之介君でお願いしたい!!!(はげしく)
んで、この希望キャスティングには歌唱力は含まれてません。てか、歌うって事に関しては彼未知数なんで、完全ビジュアルのみなんですけど。

とか言ったところで、売り出し中の若手起用はもうデフォルトだから仕方がないですけどね。
あとは、堤監督の腕に期待したいとこです。
しかし、全部で34巻もあるのに、どういう風に作るんでしょうかねぇ。ゲド戦記みたく、あちこち細切れにして辻褄あわせて繋ぐのはかんべんしてもらいたいもんです。

堤監督、期待してますよー!! 

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。