FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

第三部すたーと

trackback--  comment0
もう夏もおわりですねぇ。

今年の夏はそこそこ満喫できました。

知人にウェイクボードつれてってもらったりしておりました。旅行するほどの余裕もなかったので、お出かけっつーてもそんなもんですけど。

日焼け対策が甘かったせいで、長そでのラッシュガードの及ばなかった範囲がパンダで超間抜けですわ。おいらはラスカルかつーぐらい(苦笑)。

これも夏の思い出でございますな。この年で日焼けなんてマジ自殺行為ですけど。ああ、やばひ。

そんなこんなで、やっとこ三部に突入しました。

これから読書の秋(?)ですから、皆さまの夜長のお供になれるよう頑張って執筆に励みたいと思います・・・って、言うてるそばからもう遅筆ですけど。


充電期間中は他にも、自粛してたオンノベを読んだりしておりました(プロット詰める間は極力他の方のは読まないようにしてますので)。

交流あるサイトさんじゃないので迷惑かけないようにお名前は出せませんけど、脚本形式で書かれた物語を拝読しました。

もうね、衝撃的でした。台詞以外のものほとんどないのに、すごく面白くて。
逆に、台詞だけでこんだけ表現できるのかと。
いやぁ、やっぱり文章って難しいなと再認識。
オノレの文がいかに贅肉が多いのかってのを直視させられた気分でした。
修行が足りませぬ・・・。カメ、コツコツ頑張ります、うん。

それでは、三部も末長くよろしくお願いいたしまーす♪

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。