FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

近況あれこれ

trackback--  comment0
もう10月ですねぇ。あっちゅーまに日々は過ぎ去りますな。

まぁ、なんつーか私生活ではこれといった出来事もなかったんですけど。

仕事で企画出して見事に没食らったり、体調崩して医者行ったり、まぁそんな些細な日常でした。

密林で予約してたYOM YOMが届いて、ウハウハだったぐらいですか、ニュースと言えば。

ネタバレになるんで、感想はあえて控えますが。近況は可もなく不可もなくそんな感じです。ハイ。


さてさてこれにてとか言うとあんまりにも短いので自作の話でも。完結済みの2部迄に手直しをしながら読み返していて思いました。・・・オヤジ率高くね?(笑)。

や、出てくる男性キャラ、コドモ・コドモ父・ジジイ・カマ・パパ・オジサマ(外伝)・ボッチャマ(敵)・裏ボス・脇役て、ほとんど青年が出て来んのね(苦笑)。唯一ギリ青年なのはマジメメガネのみですか。いやはや、おいらどんだけー。

アラフォー世代のカッコイイオヤジが好きなんだなぁ、おいら・・・←しみじみ

今回はそんな自分をちょっと反省して、青年祭り状態で行こうと思う・・・多分。とか言いながら、無駄にちょい悪なオヤジキャラが好きなんだよなー。久しぶりに自分基準でカッコイイ青年キャラを書こうと思う。って、意気込みだけはいつもあるんだけどなぁー。

そんな訳で、三部もぼちぼち行きますヨ。うん。

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。