FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

執筆状況

trackback--  comment8
とりあえず、投稿用の分のプロットの練りこみが終わりました。
もう少し早く出来てる予定だったんですが、なかなか上手くいかないもんですね。
ケツに火がつくたぁ、まさしくこういう状態なんだよな(その割にはのんき)。

・・・時間、ねぇな。

そんな訳でして、おそらくここの更新も滞りがちになると思います。現実逃避の日記とかはいつものようにあるかもしれんですが。仲良くしてくださってる方のお宅訪問はピンポンダッシュかもしれません(汗)。不審に思われても生暖かい目で許してやってください。

元来不器用なもんで、並行して別の話を書いたりするのは苦手なんですよ。今回、現在進行中の『翼の刻印編』を終わらせてないのに、別プロットを立ててるので、そりゃもう頭ん中おかしい事になってます。映像過多。夢にでそうだ。ははははは(乾いた笑い)。

頭の中の整理で、吐き出し状態で書いた分がアップされると思います・・・一応。今は週一更新を目標に、どうにかそれくらいのペースを保ってますが、10月までは、下手したら10日に一度とかになってしまうかも。万一、続きを楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃったら、申し訳ありません。そんなこんなな理由なんで、どうぞ見捨てないでやって下さい。

しかし、画を持ったまま並行進行って気持ち悪いなぁ・・・。
そこんとこ、書き手の皆さんすごいですね。同時に複数の物語を書いてらっしゃる方って多いですよね。
スイッチの切替が出来るって才能ですよ。あ、おいらが不器用すぎんのか(苦笑)。
量産型でもねぇし。・・・地球の皆よ、おいらに(筆)力をわけてくれ!!!(←フルボッコ確定)

・・・・アホな事ばっか言ってないで、書くか。

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 
おおおタギってきましたねーーww
更新なんて気にしないで思いっきり集中して下さい!
そして人間捨てる覚悟で頑張ってくださいよーww
私は書いている時は人間らしい生活を捨てます(笑)
お留守の間は適当に巡回してピンポンダッシュして帰りますから~
そして書いている間の愚痴とか愚痴とか愚痴とかは、思いきりここで吐き出せばい~んですよ(^^)v

私はsingingchildさんとは逆で、一度にいくつもの物語を書いてしまうんですよ。だからいつまでも終わらないorz
だから、ちゃんと一つの物語に集中して書いた方が効率的だと思いますね。
今は4つ同時に書いてますがwwなるべくひとつに絞るように心がけています。
ブログで発表しているあの物語ね、まずはアレを終わらせて、それから本番用の原稿にじっくり取り組もうと思ってます。
そうやってやっていかないと、終わらないですからね。。

しかし今プロットが出来上がったとなると、ものすごく緻密に構成されたんでしょうね…すごいわ、やっぱり。熱意が違う。。。

期待してます★
燃え尽きるまで頑張ってください!
デビューが楽しみ♪
ウダムさんへ

ええ、ふつふつと煮えたぎっておりますよー。
人間捨てる覚悟(笑)。確かにそうですね。形振り構ってる余裕なんてないですからね、何かを生み出してる時ってのは。すごいエネルギーですから、ある意味違う生き物になってる気がします(ヲイ)。
わぁぁぁぁぁ、ありがとうございます。愚痴聞いてもらえるって、なんて魅力的なコトバ!!殺伐とした創作時間にうるおいが持てそうな気がします。

うお、すごいですね、4本ですか。おいらなんて2本(そのうち1本はほぼ終わってるというのに)でもうおなかイッパイ状態・・・うらやましい。それだけ脳が柔軟なんだと思います。いいなー。無いものねだりです。ははは。

緻密・・うーんどうでしょう・・・・破綻しないように詰めたつもりです、一応。投稿用なのでやや薄味に仕上がった感はありますね。シリーズ物という考えは完全に捨て去らなくてはいけないんで、複線数も今進行中のやつよりは少ないです。程ほどにしとかないと後で泣き見そうな気がしたので・・・(汗)。書いてみて淡白だったら積めるようにしとこうかと画策してますが、こればっかりはホント・・・。複線盛っても中身が面白くなきゃただ複雑なだけですしねぇ。悩みどころです(未だにか!!)。

はい☆白い灰になるまで燃やしきってみせますよ(笑)。頑張ります♪
ああ、私はやっぱり一話入魂タイプですね。
終わらせないと、次に取り掛かれない。

よーし、おいらの力を分けるぞー。
かーめーはーめー(ry
いき♂さんへ

一話入魂!いい響きですね。やはり皆さんそれぞれに書き方がありますね。
いき♂さんの作品はどれもキャラがたってて、バトルシーンが迫力あってすごいです。キース3も楽しみにしてますよ~♪

むほー、いき♂さんの力分けてもらったらすげー書けそうなきがしますよ・・・って、かめはめ派て!(笑)。
こんにちは♪

頑張って下さい(^^)
燃え尽きてたら白い灰を固めてまた、singingchildさんを構成してもいいですか。

・・・うーん、ここでこっそり言っちゃいますが、自分の書くエネルギーの源は、割と「怒り」である事が多いので、申し訳なくてパワーがお分けできません(^^;)

わはは、自分が何か頻繁にアップしていたら、とてつもなく、キレて怒りまくってんだな。・・・という事で(笑)
一心さんへ

ぜひ固めてやって下さい!!「骨は拾ってやるから思いっきりやってこい」と激励してもらっているような気がしてうれしいです(号泣)。

わかります、おいらもそういうとこあります。負のエネルギー全開で書いてるときあります。なんというか、良い事も悪い事も、吐き出す手段としても書いてるような気がします。一心さんはいつも励まして下さったり応援してくださったり、そういうあったかい部分で、たくさんパワー頂いてますよ~。ありがとうございます!感謝!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sさまへ

いえいえ、勝手なんかじゃないですよー。10月、楽しみにしてます。うひひひひー♪

あはははは、我ながらどんだけ追い込むんだと思いますが(苦笑)、この手が、手がぁぁぁああ!!!←馬鹿です。
まぁ、彼女に関してはSさんのおっしゃる通りにしようと思ってます。そこまで極悪にすると、もう救いがないっつーか(汗)。
そこに行き着くまでがね、かなりイバラの道なんじゃないかと・・・あ、結局どっちに転んでも極悪なのか。やべ。ま、しなやかに強く、美しくっていう感じで(笑。どんなだ)。

最後まで頑張りまーす♪ありがとうございました!










        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。