FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

結局

trackback--  comment2
お盆休みだという事で、実家に帰って墓参りだとか、なんだかんだで、少ない休みもあっという間さ。
書くぞ、書くぞ、書いてやるぞ、と意気込んでた割には、あんまり書けなかったという痛い現実。
どうなんだ、この、ぐだぐだな感じは(汗)。

どん引きするくらいインパクトのある冒頭が書きたくて、それに結構な時間を費やしてしまいまして。
まぁ、どん引きっつーか、普通じゃん?みたいな気もするけど。納得の行く冒頭になったんで良しとします。とりあえずそんな感じで、あんまり書けてないです。ま、言い訳は他にもありまして。

とりあえず、もう、うちのフロウねぇさんがうるせーんですわ。
定点カメラの前を、「書けー、書けー」っつってウロウロするもんで、また画像がぐっちゃぐちゃで、整頓兼ねてねぇさんを書く有様ですよ。

もうね、おまいを書いてる暇ないっつーのですよ。

ああ、もう本当に酔いそうです。そうだなー、例えるならゲームの3D酔いみたいな感じでね。

そんな感じで今日も元気に書いてます。ケツかっちんな自分が憎い(自業自得)。

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 
お久しぶりでっす★
私も冒頭ページに2週間ほど費やした事があります。それでも満足できなくて、さらに1週間…でもって、なんだかんだと出来あがったのが一か月後というwww
特に冒頭は気を使いますよね。
なにしろ最初に食いついてくれない事には最後まで読んでもらえないのですから…

けつかっちんwwだろうと、書いているだけマシです。
私なんて(以下略w
ウダムさんへ

こんにちわ。ブログの方へはこっそりうかがってるんですが(笑)。

そうなんですよねぇ~、意外と時間かかるときあるんですよね。書けるときはさっさか書けるんですけど、書けないときは全く書けないという(苦笑)。何となく冒頭で雰囲気わかっちゃうじゃないですか、やっぱり。ホント、最後まで読んで欲しいですから。

ははは、一行も書かない日もありますよ、ここに来てもまだ(ダメじゃねーか)。データー開くだけ開いてやぶにらみですよ。世の中便利になっても、結局は書き手の調子ですしねぇ。遅々として進まない自分のヘタレ加減に悶える日々です。









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。