FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category管理人のつぶやき

キャラクターの逆襲

trackback--  comment0
「・・・・君の小説は自傷系だね」

と、コールのやつ夢ん中で言いやがった。朝っぱらからものすごい破壊力。

どうよ?おいら。脳内が末期で病んでるな、と思った今日、皆さんいかがお過ごしですか。

しかし何だねー、自キャラが夢に出てきたのなんか初めてだわ。ながーい事書いてるけども。
何でこんな夢をみたのかは、だいたい理由はわかる。きっとずいぶん前に、煮詰まって深夜に観たテレビのせいだ。
日本画家の松井冬子の作品が自傷系アートとして紹介されていた。初めてみて、真剣にヤバイと思ったね。
絵の技術的なものはもちろんのこと、眼が離せない感じが。訴えかけてくるよね、グッと、さ。

衝撃的な感覚に、映像が頭にこびりついたのは間違いない。

しかし、夢ってのはどうなんだろうね。自分の深層意識下の事が影響してるんだろうとは思うけど、よりによって自傷系だとは!そんな御大層なもの書いてないし、いや、書けてないだろうし、そもそもそこは目指してないだろうって(笑)。

しかも、メリィに言われるのならともかく、何でコールなんだよ(爆笑)。ハンパねぇくらい支離滅裂な感じがたまらない。

恥ずかしいセリフ吐かせたから、キャラクターの逆襲だな、きっと。ははははー。

〔テーマ:物書きのひとりごとジャンル:小説・文学

 









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。