FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryキャラクターイラスト

なまる一方

trackback--  comment4
メリィ2(三部)

書く方がさっぱりなので、久しぶりに描いてみた。したら意外と楽しくて熱中。
塗るべか、と思ったら耐水インクじゃなかったので、トーン貼ってごまかしてみる。
画力が年々落ちてる。嫌だねぇ、全く。

三部のメリィさん。ちょっと大人になりました。

〔テーマ:挿絵・イラストジャンル:小説・文学

 
こんにちは! ニッケです@
リンクありがとうございました! うひょー繋がってるー!(興奮)

メリィさんかっちょいいですねーv PCの前で思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
絵お上手ですね! 剣とか細かくてすごい。ファンタジーって感じがします。
続き楽しみにしてますので、がんばってくださいね^^
>書く方がさっぱりなので、久しぶりに描いてみた

↑わかりますわかりますww
でもって、そうゆう時って熱中してしまうんですよね★
最近私もイラストが多いですけど、そゆ訳でs(←

それにしても丁寧に描き込んでいますねー☆
ポーズがカッコええです!!!
私は「静止画」が多いので、ポーズ苦手ですよ。
凛とした女性…そんな感じを受けます(#^.^#)

ニッケさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪

葛藤を経て子供から、かっこいい大人へと成長してほしいという願い(怨念か?!)がこもってます。
絵を褒められたのって初めてのことで、とてもうれしいです。ありがとうございます!!剣はもっとつくりこんでカッコイイの持たせてやりたかったんですが、ちょっとインスピレーション働かなくてこの絵では練習用のショートソードということにしてあります(笑。どーでもいい事ですが)。精霊銀の剣はもう少しかっこ良くなる予定です。

続きも、頑張ります~☆
ウダムさんへ

ホントに、これしきのイラストに一体何時間かかってるんだろうっていうくらい熱中しました(笑)。
やっぱり、煮詰まると間逆の事したくなりますよね。

最初に頭に浮かんだ画がこれだったんで、バランスとりながらライン引くのに四苦八苦しました(苦笑)。おいらも静止画の方が好きです。
ウダムさんのイラスト、繊細さと豪快さが同居してて、アーティスティックで凄いです。おいらもウダムさんみたいに書けたらいいなぁと憧れておりまする☆

凛とした表情になってますか?良かった~♪
色んな事を乗り越えて、やっとこうなれた、というイメージで描きました。









        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。